【悲報】スト5、ネットコード改善の期待を裏切り死亡

スポンサーリンク

 

 

割とこれに近いものを予想してたんですが、いざそうなってみると「まさか……」って感じですね。

(わずかに)期待されていたスト5ネットコード改善アプデですが、「PCで使われていたネットコード改善modを使えなくする」という内容でした。

 

 

一応ほんの少し変更もあったみたいですが、私自身の体感では変化を感じませんでした。

それどころか、一部では「前よりラグくなった」という恒例の反応も有名無名問わずあるそうです。「前よりよくなった」という反応も、主に海外であるとかないとか。

 

私は「どうせmod使用者BANとかじゃねーの?」とかなり正解に近い予想をしていたにも関わらず、見切り発車でCEアプデキットを買ってしまったというマジもんのアホです。今年もまだ始まったばかりですが、これが今年一番のやらかしになってしまう気がします。

買ってしまった理由も、「今は外部ストアで安く買えるけど、すぐにおま国化されてしまうのでは?」という不安から(実際、最大手と思われるHumbleではおま国だった)。つまり、頭からしっぽまでカプコンの不信感が詰まっていた結果。最初からこのメーカーを信用しなければこんなことにはならなかったでしょう。少なくともカプコンのゲームやDLCはもう発売日買いはできませんね。

タイトルとURLをコピーしました