フォートナイトPvE「世界を救え」のバグがひどすぎる!!!!

当ブログには広告が含まれています。

マジで

 

 元々バグが多いモードでしたが、さすがにマジでキレてる人も増えてきました。

だってな、

このモード有料だしな。

基本無料のバトルロイヤルも「世界を救え」に負けず劣らずバグが多い印象になってきましたが、所詮基本無料だし、一戦ごとのモードだし、一回愚痴れば忘れるくらいの軽微な怒りがほとんど。なんか今回はいろいろアイテムが消えちゃった人もいるみたい?

前シーズンの350ティアバグの対応を見るに、個別のケースに対する対応は結構クソですからね、どうなるか心配です。ちょっと前まで(具体的にはアカウント統合発表まで? なおその後進展はない模様)神運営といわれてたのに、今では個人的にまったく信用できなくなりました。

このバグの多さとバグの放置を見ると、もう無料化もそこまで本気で考えてないんじゃなかろうかという気すらしてきます。ちょこっとV-BUCKS還元してモード終了とか割とありそう。有料なのに放置してるってことは、商業的に成功はしてないんでしょう(バトルロイヤルの方が成功しすぎというのも影響してそうですが)。

人いないしマッチングのシステムもダメだし、今のところ新規参加を考えてる人にはまったくおすすめできない状況となっております……