フォートナイト シーズン7

当ブログには広告が含まれています。

引き続き迷走か?

 

50対50が復活してないことを確認してすぐ「世界を救え」に移動。

すると何度目かのミッション中、テキチャで英語でずっとキレてるヤツがいた。ものすごく激戦だったんですよね。それで他人の不手際の性にしたかったらしいんですが、激戦中ずっとテキチャしてるおまえの方がよっぽど地雷だろと思い、激戦+自分の英語力が低すぎてリアルタイムで読むのは無理なので、クリアしてホーム画面に戻ってから履歴見るかなーと思ったら、ミッションを抜けるとテキチャが消去される仕様になったようです。こういう場合はクリアしてから抜けずに履歴をあさるしかないみたいですね。

で、バトルロイヤルの方へ移動。新マップはともかく、飛行機はこれ余計ですね。案の定野良スクでチームメイトが飛行機に。乗らざるを得なくなり撃墜されてみんな死亡。タレットと違って強いこともなく、ただの余興アイテム。

うん、シーズン6の迷走はまだまだ続くんだなと判断して、バトルパスは買わないことに。しかしそうなるとPVE「世界を救え」もやる価値がなくなるので困る。明日のスマブラがうまく自分にハマってくれればフォートナイト引退かな? と思ったけどP2W式の課金と違って、今まで買ったアイテムが環境変わってゴミになった! ということもないわけで、別に重く考えずに軽く様子見期間としておこうかなと思います。