フォートナイトにおけるドリフト使用者のキッズ率wwwww

当ブログには広告が含まれています。

高くない?

 

ちなみにドリフトっていうのは↓のこいつ。よく見るでしょ?

f:id:stormKUBO:20180908192642j:plain

ここでいうキッズ要素とは必ずしも実年齢のことではありません。平気で(もしくは好んで)味方の妨害をするプレイヤーのことをいいます。妨害というのは、味方の建築を壊しまくる、蘇生させずにエモート、無駄弾を撃ちまくる、爆弾の強さを理解せずに無駄遣い、などなどです。

このドリフトスキン自体は入手難易度も低いので(約1000円のバトルパスさえ買えば誰でも取れるレベル)、見かけることはかなり多いんですが、そのキッズ率がかなり高い。統計的にもう「ドリフト使用者はキッズ率が高い」という結論を出してもいいのではないかと思って記事にしました。PS4とSwitchで調査しましたが、大差なし。ただSwitchは全般的にキッズ率が高いため、PS4の方がドリフトキッズは目立ちやすいかも。あとは初期スキンもハード問わず、かなり地雷率高め。

 

というかな、フォートナイトというゲーム自体かなり民度が低く、しかもそうなるように作られている節があるので、この辺はもう諦めましょう。やめるなり他のゲームを探すなりした方が健全です。私も諦めてたまにキッズプレイに走ったりしてます(50対50のみ)。