Switchでやるゲームがない

当ブログには広告が含まれています。

嘘です本当はあります

 

ゼルダ(botw)がおもしろすぎて、手元にあるとゼルダばっかりやってしまうので思い切って売ってしまおう! と思い立って手放したのは良いものの、その後に購入したゲームが揃いも揃って期待外れ。唯一正解だったのはStardewValleyだけかな。ふと微妙に空いた時間を埋めるのに最適。さすがに2週目ということでのんびりやってるので、まだ2年目の春。バンドルもほとんど埋まってません。今は2年目秋までに温室を開放するのが目標。このゲームは、釣りmodがないと釣りが難しすぎて困る。

 

という状況なので、今後の発売スケジュールを注視してるんですが、まあE3までに大きな発表はないでしょうね。そろそろ発売自体は決定してるという話のSwitch版テイルズシリーズの話でも聞きたいところですが、ここ数年不評が続いたせいか、勢いがなくなっているのが心配。

スマブラはとりあえず買ってみるとして、マリオテニスはたぶん様子見。オンライン体験版の事前DLは済んだので一応やってはみますが。そうなるとSwitchは8月あたりまで特に何もないということになり、ちょっと不満。ちなみにポケモンは全然興味ないので買いません。

 

話変わってSteam。

Humbleのメールが来たんですが、カプコンまでおま国セール開催しやがった。どちらかといえば最近おま国常連から抜け出しつつあると評価していただけに、非常に残念ですね。