SF30thACについて思うこと

当ブログには広告が含まれています。

反応がすごい

 

ストリートファイター30thアニバーサリーコレクション、興味のある人が多いようで、当ブログの関連記事が(このブログにしては)異常なアクセス数をたたき出しております。みんな待ってるんだなぁと思う一方で、もしかしたら他に記事にしてる人がいないだけかもしれない、と思ったりもしたんですがTwitter検索とかしてみるとやっぱり待ってる人が多いみたいで。

ちなみにあるサイトではこんなコメントも。

f:id:stormKUBO:20180601231838j:plain

f:id:stormKUBO:20180601231221j:plain

引用元:http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/53575751.html

 

おそらく“世代”ではない若者なんでしょう。それなら個人がそう思うのは勝手でしょうが、「自分がそう思うからみんなそう思ってる、そう思うべき」っていうのはかなり危険で、頭の悪い考えだと思います。なんというか、「その矮小な脳みそと少ない知識で決めつけてんじゃねーよ」とでもいいますか。

……話が大幅にズレました。まあ実際にはこういう考えの人ってかなり多く、自分でも引っかかるところはあるので気をつけなければいけないところです。

 

で話を戻しますが、とにかく残念だなと。この熱気も秋となればどうなっているかわかりません。とりあえず私自身はよほどのことがない限り買うでしょうが、秋冬はこれからどんどん目玉タイトルが発表されるでしょうから、中には気持ちが落ち着くどころか忘れてしまう人も出てくるかもしれません。というか個人的な今こそいろいろな意味で谷間だったので最適な時期だったんですがね。

発売が遅れても日本版で出してくれてうれしいという声もありますし、なんとか対戦が賑わってくれることを祈るばかり。

それはそれとして、実際売り上げってどのくらいになるんでしょうね。結構気になる要素だったりします。