ゲームで忙しい

当ブログには広告が含まれています。

久しぶりに味わうこの感覚

 

最近あまりゲームに没頭できないなー年のせいかなーと思ってたんですが、久しぶりにどっぷり。

今触ってるゲームは、

 

・モンスト……ログイン勢。新クエストでオーブ回収。蓬莱だけは時間が合えばやるかも。限りなくモチベがゼロに近く、売れるならアカウントを売ってしまいたいほど。

・ゼルダbotw……最初はいまいちだったけど急にドハマり状態になってきた。パワプロが届く前に本編クリアはできるか?

・ゴルフストーリー……飽きた。優先順位は低い。DL版なので気づいたらやるかも。

・MHXX……誘われたらやる。ゼルダのせいで一人ではやらなくなった。

・ドラゴンファングZ……もっとがっつりやりたいのにゼルダのせいで割を食ってる。まあのんびりとやっていきます。

・BBCF……誘われることが増えたので、鈍らないように毎日コンボ練習。というかアークゲーはコンボ練習が一番楽しい。特にBBシリーズは熱帯がラグいので……。

 

あたり。ゼルダに対する熱中度が激増したせいでいろいろ押してます。

さらに今後の予定は、

・パワプロ2018。注文済みだがKonozamaで1日遅れほぼ確定。1日遅れで済めばいいが……。

・ベヨネッタ2。元々これのためにWiiUを発売日に買ったものの、あまりにやるゲームがない&いつまでたっても発売日などの続報が来ない、ということで3ヶ月でWiiUを売ってしまったので未プレイ。絶対やり込みたいけど優先度は抑えめ。ゼルダとパワプロが落ち着いたころにDL版を買う予定。

この2タイトルが確定。久しぶりにゲームを軸にスケジュールを立てるという生活ぶり。なんでも&とりあえず年のせいにするのはよくありませんね。まだこんなに熱中できるんじゃないか、と妙な感動をおぼえてます。