スターオーシャン6、ついにアップデート! 他雑記

当ブログには広告が含まれています。

SO6アプデ

スターオーシャンシリーズ公式Twitterより

12/8に実施予定とのこと。
アクセサリー保持はありがたい……といいたいが最初からやっとけ案件です。不具合や最適化も同様。
(少なくともこのアプデでは)何かが追加されるということはないようですね(画像左下のand moreには期待しない)。
最適化も重要ですが、せめて120FPSくらいは対応してくれないかなぁ……それとも完全版でも出す気かな?
あとこのゲームトロフィー・実績が物足りないです。個別エンディングとか、「ただめんどくさいだけ」のやつが多いんですよ。有料DLCでもなんでもいいから追加してくれ(※どっかのインタビューでDLCの予定はないと断言されていました)。

最近買ったゲーム……

ドラクエ10オフラインあたりから、どれも期待を下回るものばっかりでいろんなものが下降中。
ガクガクのスターオーシャン6、自分の環境ではクラッシュしまくりアンチャーテッド、普通にいまいちだったミンサガリマスター。というか今年買ったゲームで「元を取れた!」と胸を張っていえるのがCore Keeperくらいしかないかもしれない。余裕があれば「今年買ったゲームを振り返る」記事を書きたい。ネガキャン9割になりそうだけど。

MOMENTUM True Wireless 3

ソニーのアレよりこっちに、急~速に心が傾いています。高いけど。