【悲報】鉄拳7のリロイ、大した変化なしでオワ拳へ

スポンサーリンク

 

 

なんでまだアプデ来てない+調整発表されてないのにみんながっかりしてるの?

と思ったら、英語ではすでに調整が発表されているようです。すぐに日本語版も上がるでしょうから、詳細は省きます(日本語版も更新されました。鉄拳7 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト)。

で、その結果大した変化なし、ぶっ壊れリロイ続投の様子。

自分にとって最後の希望だった鉄拳7アプデが空振りに終わったことで、特にやることがなくなってしまった。

※追記

 

鉄拳7……リロイ。

スト5……S5のバランスは素晴らしいが、ネットコード改善に関してはカプコンに期待できない。さらにSteam版がPS4勢からヘイトを買っているため、今までよりもさらに弾かれていると思われる。つまりSteam版のCEアプデを買うよりならPS4版でCEを買う方がいいが、そこまでのモチベはない。ただしまさかのまさかでカプコンがネットコード改善させたら買うかも。

DOA6……うんこ。論ずるに値しない。

 

というわけで、手持ちの格ゲーが全滅状態。GBVSの中古待ちですかね。発売後一ヶ月で2000円切ったりしてくれないだろうか。

格ゲーじゃないけどStWもサ終の噂。一人用のゲームも特にモチベが上がるようなものがなく虚無状態。読書でもしますか……

タイトルとURLをコピーしました