DOA6アプデ5/16

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クソゲーはクソゲー

 

実は今回起動すらしてなくて、余所で情報を拾っただけです。

ゲージが4分割化、SAがゲージひとつ(つまり25%)消費で発動になったようですね。前よりは結構マシになりましたが、まあ基本的な要素は変わっていません。しかもこのゲーム、ゲージもたまりやすいし(今回のアプデでたまりにくくなったという話も? 詳細は不明)。

何より開発に対する信用も期待も地に落ちてしまったというのが大きいです。今後のことを考えると、ちょっとやそっとくらいの改善では「無理してやる必要ないか……」と思ってしまいますね。

20年以上のブランド+無料版があるゲームとしては壊滅的なほど人口もいないようで、娯楽の供給過多な今では、それほど人は戻ってこないと予想します。