DOA6アップデート4/25

当ブログには広告が含まれています。

クソゲー

 

アプデ1.06。軽く触ってみましたが、

ニコ6KK、6KK、236T
ディエゴ1PP
ティナ33K>4T>2T

の主要極悪技が一切の変化なしでした。たぶん。

もうマジで解散です。

 

※追記

と思ったらすぐに2回目のアプデ(1.07)が来てちょっと変わりました。

ニコ6KKが1段目ガードで、2段目を普通にしゃがめる+ホールドできるように、ガードされて-2から-6に。236Tはそこじゃない。投げ抜けできるようにしろ。ちなみニコ、6KKというぶっ壊れ要素がなくなっただけで、まだまだ最強クラスじゃないかと思います。6投げ確が少なすぎるんですよね。だいたい6KKにしたって、-6でもまだ強い。最低-8はないと。

ティナの33K>4T>2Tのダメージが2/3くらいになってました。これは妥当な調整。

バースの4T>6H+Kが入らないように。ここだけ見ると妥当ですが、じゃあ6H+Kはいつ使うの? 今回の調整で、別のどこかで使えるようになってるんでしょうか。

SAの出かかりまで投げられるようになったという話ですが、それあんまり意味ねーだろと思います。SS周りはVFっぽくするのが一番の妥協案じゃないかな。DOA6は遅らせ打撃とかしてもまったく無意味ですからね。SSの無敵っぷりがおかしいのか、それとも技をあらぬ方向(相手の判定がSSを出す前の場所に残ってて、そこに向かって技を出してる?)に出してるのかわかりませんが。

 

あとバージョン名をゲーム内と呼び方とで統一してくれないと非常にめんどくさい。