EVOJAPAN2020で起こった悪い出来事まとめ

当ブログには広告が含まれています。

なんか気になっていろいろ集めてしまったのでまとめておきます

・カプコンの綾野がいきなり演説しだして不評

・スマブラのザクレイが負けた際、相手からの握手を拒否。

・案の定、鉄拳7がリロイ祭り。ジュリアだけでGFまで進んだ「みきお」に期待が集まった。大会終了後、アプデ発表。

・サイドのマーベル(UMVC3かMVCIかは不明)で主催者が私情で登録拒否

コリチキボンちゃんがEVOJをサボって叩かれる。エントリーすらしていないので完全なサボりだという話。EVOJは賞金も安くCPTにも関係ないので、おそらくその辺が理由だと思われる。

サボりのくせに上から目線でのツイートをして、好感度が逆ダブルアップ(ただし内容自体には賛同者が多い模様)。

あとTOPANGA脱退かMildomあたりで個人配信開始か? という噂が出ている。
(後日追記:競技は休業、TOPANGAも脱退はせず休業と本人から発表あり)

・ウメハラが負けて言い訳をして叩かれる。「今の時期に結果を出してしまうと自キャラ(ガイル)が調整で弱体化される可能性が高まるため、EVOJで本気は出せない」みたいな内容だが、負けた相手は同キャラのハク(現・ひぐち)。

・会場でタバコのポイ捨て問題発生。犯人はなぜか鉄拳勢だという話になっている模様。

こんな感じ。ソースがないのはすべて又聞きなので参考程度にお願いします。