Switch版StardewValleyを買いました

当ブログには広告が含まれています。

Steam版と比較しての評価や感想など

 

Steam版をmodてんこ盛りで遊び尽くしたことがあるので、ずっと躊躇してましたが、「まあ安いしいいか、ダメでも開発者に感謝のお布施ということで」と購入。何よりSwitchの携帯モードで長く遊べるゲームがほしかったのが理由。

 

で、感想。

やっぱりおもしろいです。

文句なし。modがなくても名作は名作。自動製造、時間操作、鎌で収穫、釣り自動あたりのmodはやはりほしくなりますが、これで1,480円は文句なしに神ゲー。

Steam版が選択肢にない人はSwitch版を買ってしまってOKです。というか今すぐ買え。マジで。

Steam版が選択肢にあるひとでも、Switchを持ってるなら買ってしまっても損はしないと思います。携帯モードでのんびりやるのが最高すぎるので。

あんまり効率とか金策とか考えないでやる方が楽しいです。効率重視ならこのゲームである必要がない。

 

おまけ。

Amazonで取り扱ってるSwitchのDLソフトはメジャータイトルだけかと思ってましたが、なんと本作StardewValleyもありました。元々が安いので割引の恩恵も少ないですが、ギフト券を余らせてる人なんかは要チェックです。

Stardew Valley|オンラインコード版
Chuclefish (2018-05-11)
売り上げランキング: 294