2020Steamオータムセール開始

当ブログでもリークを伝えたとおり、日本時間11/26午前3時から開始されました。
3時過ぎ現在、アクセスが集中しているようでだいぶ重くなっています。
本番は来月のウィンターセールだというのは共通の認識だと思うので、ここまで重くなるのは予想外でしたが。

さて個人的には買いたいゲームはありませんでした。……アクセスが減ってからもう一回漁りますけど。
よほど今すぐ買いたいゲーム出ないのなら、ウィンターセールまで待つのがおすすめです。「3000円以上買ったら500円クーポン」など、購入に対する特典があるかもしれないので。

個人的に一番待っているのが「Hades」のセール……ではなく日本語化。
もうすぐ日本Switch版が出るということなので(海外Switch版はすでに発売済み)、それを機に日本語の逆輸入的な措置が取られるといいなーと思ってるんですが、テラリアの例があるので100%とはいえないのがつらいところ(テラリアは日本向けCS版がリリースされたあともSteam版は公式には日本語化されていない。手動で日本語化する必要がある)。
ウィンターセールまでに日本語化してくれると非常~にうれしいし絶対買うんですが、まあ望み薄でしょうね。というか日本Switch版の発売日の「2020冬」っていつだよ。もう冬だろ……と思ったけどオータムセールっていうくらいだから秋なのか。

関連記事
Steam
シェアする
ame-arareをフォローする
あめあられ
タイトルとURLをコピーしました