年を取ると新しいものに興味を持てなくなる

スポンサーリンク

 

 

最近、なんというか「趣味的にからっぽ」な状態になっていて、息抜き的なことができなくて困っています。時間をもてあますというか。

それでやってみたことといえば、

 

・引退したモンストをインストール

・引退したフォートナイト世界を救えをインストール

・引退したTOSをインストール……しようと思ったが人口を見て諦める

 

の3つ。

やべえ、後ろしか見てない! と愕然としました。

年を取ると新しいものに興味を持てなくなるということは聞いてはいましたが、まさかここまでとは。

去年新しく始めたといえば競馬ですが、こちらもやればやるほど難しさを痛感してかなりくじけそうです。

音楽ももう新しいバンドとか仕入れようとすらしないし、昔好きだった曲を回してるのが大半ですしね。

 

ちなみにTOSの人口はこちら。Steam版Tree Of Saviorの人口

Steam版Tree Of Saviorの人口

Steam版Tree Of Saviorの人口

オープンベータ~正式サービス開始の頃は数十万はいたはずなんですけど。

さすがにこれじゃ始める気になりませんね。でも世界観とBGMは最高なので、一人用としても楽しめるかもしれません。基本無料なので、未経験で時間がある人は試してみてもいいかも?

スポンサーリンク
関連記事
雑記
スポンサーリンク
シェアする
ame-arareをフォローする
あめあられ
タイトルとURLをコピーしました