StWが本格的にやばい

当ブログには広告が含まれています。

フォートナイトPVE「世界を救え」

 

少し前から「パークを貯めるのは放置が一番効率がいい」ということになり、普通のミッションはマジで誰もやってないですね。ガチのマジで超過疎、限界集落状態です。ウォーゲーム放置もSSD耐久放置も、やる人はみんなソロでやってるらしく、参加しようとしてもロクにマッチングしません。

これは各放置の報酬を少なくするか、通常ミッションの報酬を大幅に引き上げないとゲーム自体が壊滅しかねないくらい致命的だ思うんですが、これからどうするんでしょうか。

というか未だに「ネットワーク接続が失われました」「プロフィールのロックに失敗しました」という謎エラーが頻発するので、その程度すら解決できない、解決する気がないのならマジでサービス終了してほしいですね。

もうちょっと前向きな文句をいうなら、SSDのテスト機能が欲しいですね。テストするのにわざわざ本番をやるしかないのが辛すぎる。しかも試したい箇所に敵が来ない可能性もあるし。そもそもどこから敵が来るのかわからないからどこにどう建築すればいいのかわからない、という人もいるでしょうし(というか自分がそうだった)。

先述の通り、急激な過疎のせいで、「各種ゲスト参加で余所のお宅を覗く」という手段も使いにくくなってるので……

 

あと最近無限ロードが異常に増えた。こんな基本的かつ致命的な不具合も直せないくらいならマジでサービス終了してしまえ。