Oxygen Not Includedプレイ日記7・シード値の謎

当ブログには広告が含まれています。

手数料無料でお金の移動ができて支払いにも使えるアプリ「エアウォレット」
今なら招待コード【 qgvghq2 】入力で500円もらえる!(9/30まで)

ダウンロードはこちらから。

再プレイするにあたって、「前の地形が良かったな……」と思い、シード値をコピーして始めるも、間欠泉の位置が全然違う。地形や水などの構成は同じ。
前はスタート地点の真下にヘドロバイオームがあって、そこに入ってすぐに水素の間欠泉があったんですが。思い違いか?
で、今回はそれを序盤の発電の軸にしようかなーと思ったらまさかの展開。
ちなみにそのシード値は「SNDST-A-1821328276-T73」。

ただ、今回は今回で右側の近い場所に間欠泉が3つあるので、むしろこっちの方がいいかなと思って続けてみることにします。