RE-PERKが足りなさすぎ問題

当ブログには広告が含まれています。

フォートナイトPVE「世界を救え」のお話

 

フロストナイトのキャッシュ周回で進化素材は余るほど稼げたんですが。

フロストナイト・キャッシュ周回のやり方 – あめあられ

RE-PERKだけはマジでどうしようもならないなこれ。主な入手機会が、週に一回ウィークリーストアで買える2000と、ミストモンスターを50体倒すごとにもらえる100。なのに一回で1000とか1500ふっとんでいくので、本当に足りない。ここまで足りないとモチベもなくなってしまうので、需要と供給を調整してほしいところ。現時点では稼ぎようがない。しかしクソバグ放置のクソ運営なので期待しません。

とりあえず今やりたいのは、メインのトラップから耐久性アップをなくする(SSDの耐久度回復のため)、メインの武器を全部エネルギー属性にする(もっと使い分けたかったけど、結局これが一番安定するという結論にいたる)。

というか無料化どころかこのゲームのサービス続行すら危ういんじゃないだろうかと思い始めてます。だって明らかに運営・開発のやる気がなさすぎるんだよ……多すぎる不具合だけじゃなくRE-PERK以外にも明らかにバランスやシステムがおかしい箇所がいくつかあるし。

 

※追記

RE-PERKに関しては、1/13のアプデで、めっちゃタイムリーなタイミングで緩和されました。割と神アプデ……といいたいが最初からそうしとけという気持ちもあって複雑。