クレジットカードなしでAmazonプライム会員になる方法

当ブログには広告が含まれています。

あったよ

 

クレカなしでもauウォレットがあればプライム会員になれる!

……というのはたしか前にも書いたんですが、それ以外にも普通の方法でなることができました。

普通にデビットカードでいけた。

「デビットは無料体験には申し込めても有料会員には更新できない」といわれていて、私もずっとそれを信じてましたが普通に、すんなりと、無料体験が終わって料金が口座から下ろされました。

ひとつ思うのは、もしかしたらAmazonでの購入実績なども関係あるのではないか? と思うんですが、材料が少なすぎて断定するには至りません……

ちなみに登録したのはソニー銀行のデビットカードでした。

 

実際に登録してみて、やっぱり安いなーと実感。お急ぎ便に加え、追加課金なしで利用できるPrime VideoやPrime Music……はもう説明する必要がないほど有名ですが、さらにPrime Readingがやばい。お得すぎてやばい。音楽とか映像作品が、月額いくらで格安で楽しめるようになったのに対し、本だけずっと高いままなのはなんで? みたいな疑問をよく聞くようになりましたが、そういう人ほど使ってほしいですね。興味のないジャンルから面白い本を引いたときがすごく楽しいです。

 

あとTwitch Prime。Amazon Primeのついでにこちらも追加課金なしで使えるようになるんですが、なぜかアマプラ会員なのに登録がはじかれるんですね。数回試しても全く変化なく、デビットだからかなーと思ってあきらめたんですが、一ヶ月後くらいにTwitch開いたら普通にTwitch Prime会員扱いされてました。謎すぎ。