子どもに殴られる親wwwwww

当ブログには広告が含まれています。

もちろん子の方にも非はあるというのは大前提ですが、自分もクソ親持ちなのでどうしても子の方に寄ってしまう……

 

そもそも、そんな人間が子どもを作る時点で間違ってるということをもっと広めるべきだと思うんですよね。ある程度の年齢になってる人はわかると思いますが、異常な人間のほとんどが、その親もパッと見ておかしいとわかるパターン。「親のせいにするな」というのは、それをやってしまうと話が終わらないからで、親のせいであることは間違いないんですよ。もちろん程度の差があるので一括りにしにくいところもありますが。

だから妊娠や出産もなんらかの資格なり許可なりを必要とするべきだとは思うんですが、結局「ヤレばデキる」のが現実。人間だって肝心な部分ではその辺のどうぶつと大差ないわけです。

 

まあ、この辺はいくら話したところで前に進みません。ではどうするべきか。

諦めるしかありません。

子どもの立場から見た場合、まずい親をつかまされたら利用できるところは利用して、できるだけ早く独り立ちして親との縁を切る、というのが正解になると思います。法的に縁を切るのは無理だと聞いたことがあるので、連絡先を教えない、遠くに行くなどして、「できるだけ薄くする」というのが正確な表現になります。この辺は義務教育でも触れてほしいところです。